<< 転載・全国での「安易な瓦礫受け入れ」をやめさせる「効果的な」方法とは? | main | 小脳は運動の学習を可能にする教師 >>

転載・誰にでも理解できる「瓦礫の広域 処理が許されない12の理由」

JUGEMテーマ:社会問題
 
 http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-1618.html

 最貧国からの義援金も受けとってて、倫理的にまともな決定ができない。そういうことを目撃するために、我々は生きているんじゃない。

 そういうことを狙撃するために、生きているんでもない。
 歓喜の瞬間に撃たれるために、生きている。
  
心の師へ
 14日のメッセージ受け取りました^^助けになり、幸いです。

 「許す」とは、「相手にも自分にも、この状況を変えることができる力があるんだと、信じる心」         …だと思いますが、どうでしょう? またどこかにメッセージをくだされば幸いです。
| 緊急・重要メッセージ(放射能防御) | 13:37 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 13:37 | - | - | - | - |
Comment
こちらにも書いておきましょうか。

10万ベクレルと書かれてありますが、

昨年3月に東京に舞い降りたセシウムは何ベクレルかご存知ですか?
1平方キロあたり。


百億ベクレルを軽く超えてるとかは、当然ご存知なんでしょうね?


大変だ!大変だ!危険に決まってる!!とか騒ぐ連中こそ何か利権があるんじゃないんですか?

あるいは単に面白がってるだけ?
真に受けて拡散してる人にもいえますが。
2012/03/15 10:50 PM, from なっちー
<続きを読む>にも書きましたが、「許す」とは、「相手にも自分にも、この状況を変えることができる力があるんだと、信じる心」と思います。
おかげさまで、そのような居つかない心になれば、受け流す合気も習得できやすいと教えられました。
2012/03/16 12:16 AM, from 志舫☆









Trackback
url: http://kobudo.jugem.jp/trackback/227

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM